Amazon

楽天

無料ブログはココログ

ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン ダブルパック

ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン  ダブルパックを買いました。

ポケモンセンターで予約していたので、オリジナルフィギュアと画集がセットです。

Ultrasun Ultramoon

昨年は2セット買って家族でやりましたが、今年は1セットのみ。と言うのも娘は「妖怪ウォッチバスターズ2 秘宝伝説バンバラヤー」がやりたいと言う事で、「ソード/マグナム」のWパックを予約中なんです。

by カエレバ
by カエレバ
by カエレバ
by カエレバ

ポケットモンスター ホライズン 2 (てんとう虫コミックス)

ポケットモンスター ホライズンの続巻です。
2巻目で完結となります。

最新ポケモンバトルストーリー完結!

アキラとイワンコのアローラの島々をめぐる旅路は、
世界をねらう陰謀と交わる。
果たして一人と一匹は、
大いなる野望を打ち砕けるか!?

正道ポケモンバトルストーリー
ここに完結!

後半、急展開だったのは否めませんが、面白い作品でした。

Pokemon_2

by カエレバ
by カエレバ
by カエレバ

ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT DX

ニンテンドー Switch用ソフト「ポッ拳 POKKÉN TOURNAMENT DX」を予約して買いましたので、特典「ポッ拳 DX 虎の巻」付きです。

息子が誕生日(1月)に欲しいと言っていたのですが、特典が付くので予約して買っちゃいました。
誕生日プレゼントなのでまだ遊ばせません。(^^;

Pokken

by カエレバ
by カエレバ
by カエレバ

モンスターボール&ピカチュウデザインのNewニンテンドー2DS LLが「ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン」に合わせて11月17日に発売

モンスターボール&ピカチュウデザインのNewニンテンドー2DS LLが「ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン」に合わせて11月17日に発売

任天堂は本日(2017年9月14日),「ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン」の発売に合わせて,オリジナルデザインのNewニンテンドー2DS LLを11月17日に発売すると発表した。「モンスターボールエディション」と「ピカチュウエディション」の2種類が用意されており,後者はポケモンセンターでの限定発売となるようだ。  予約の開始は9月22日が予定されている。

001

9月14日にNintendo Directが開催され多くの新製品情報が公開されました。

Newニンテンドー2DS LLの予約開始日9月22日は、ニンテンドー3DSソフト ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーンの予約開始日でもあります。
さらにポケットモンスター サン・ムーンに色違いの「煌めきのシルヴァディ」を受け取れるキャンペーンも始まりますよ。

by カエレバ
by カエレバ
by カエレバ

ポケットモンスター ボールコレクション キミにきめた!

ポケットモンスター ボールコレクション キミにきめた!

本格的な捕獲用ボールを再現した「ポケットモンスター ボールコレクション」から、2017年7月15日公開の「劇場版 ポケットモンスター キミにきめた!」に合わせて新商品が登場。
映画に登場するサトシのピカチュウのモンスターボールや人気のプレミアボールもラインナップ。本弾から、腰に装着できるホルダーパーツも付属します。
 
●彩色済み完成品 1個(全6種)
1.サトシのピカチュウのモンスターボール
2.プレミアボール
3.モンスターボール
4.スーパーボール
5.ハイパーボール
6.マスターボール
●台座 1個(全1種)
●ホルダーパーツ 1個(全1種)
●清涼菓子2g

前回のパッケージ違いかと思いましたが、ホルダーパーツが付いて腰に付ける事が出来るようになっているんですね。
もちろん、サトシのピカチュウバージョンとプレミアボールは今回からの登場です。

Monster_ball

by カエレバ
by カエレバ
by カエレバ
by カエレバ
by カエレバ
by カエレバ
by カエレバ

JAFオリジナル ポケモンステッカー

JAF 思いやりティ ドライブ(Omoiyalty Drive)から「JAFオリジナル ポケモンステッカー」を頂きました。

街をゆく全てのクルマが思いやりいっぱいだったら、もっと素敵な交通社会が成り立つはずそんな想いをみんなで叶える思いやりのプロジェクト。

あなたも一緒に「Omoiyalty Drive (思いやりティ ドライブ) はじめませんか?

自分はコイキングにしましたが、初期ポケモン151匹から選ぶことが出来ました。
現在ステッカーは終了していますが、テンプレートは10種類のポケモンから選んで作成できますよ。

Omoiyalty

by カエレバ
by カエレバ
by カエレバ
by カエレバ

「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」を観てきた

夏はポケモン!

って事で今年も映画「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」を観て来ました。
今年も入場者プレゼントのガオーレディスクを貰って来ましたよ。

TV版最初の話から最後はオリジナルストーリーへスムーズに続き、エンドロールではおなじみのキャラクター達も出てきて、懐かしい&新しいポケモン映画でした。

Movie

by カエレバ
by カエレバ
by カエレバ
by カエレバ

JR東日本 ポケモンスタンプラリー2017

JR東日本 ポケモンスタンプラリー2017

JR東日本の50駅にポケモンが大集合!まずは首都圏の駅に置いてある専用パンフレットに好きなポケモンのスタンプを6つ集めて、ゴールで「オリジナルポケモン巾着」と「オリジナルポケモンスタンプラリー帳」をゲットしよう!

6駅ゴールのあとは4つに分かれたエリアを達成するごとに「オリジナルポケモンラバーキーホルダー」をプレゼント!

全駅達成するとエリア達成でもらった「オリジナルポケモンラバーキーホルダー」がセットできる「オリジナルポケモンキーリング(全駅達成記念プレート付)」をプレゼント!

この夏の楽しい思い出づくりに、全世代のポケモンファンに贈る、「JR東日本 ポケモンスタンプラリー2017」をぜひお楽しみください。

Pokemon_jr

まずは6駅のスタンプを集めて、オリジナルポケモン巾着をゲットです。
さらにエリアクリア毎にラバーキーホルダーが貰え、全50駅を制覇すればキーリングが貰えます。このキーリングにエリアクリアで貰ったラバーキーホルダーが付けられるって事のようですね。

by カエレバ
by カエレバ
by カエレバ
by カエレバ

イオン GET!! POKÉ PINS - ポケピンズ

イオン GET!! POKÉ PINS - ポケピンズ

イオン限定「GET!! POKÉ PINS」キャンペーン。対象店舗で「1枚のレシート金額3,000円(税込)」ごとに、先着で「旅立ちのパートナーのポケピンズ1セット」をプレゼント!

Pokemon_aeon

第一弾は知らぬ間に終わってしまったので、第二弾になります。
イオンに来店すればポケモン ピンズがもらえます。

一定額以上の商品購入で他のピンズも貰えるので要チェックですね。

by カエレバ
by カエレバ
by カエレバ
by カエレバ

セブン-イレブン限定「にじいろのはねを持ったサトシのピカチュウ」

セブン-イレブンで購入していた劇場版「ポケットモンスター キミにきめた!」特別前売り券を引き替えてきました。

前売り券なので劇場公開前に買うのに、サトシのピカチュウを受け取るのは公開前日って待たせすぎです。

にじいろのはねを持っているのですが、後ろ向きに持っているので正面から見ると持っているかどうか分かりません。。。(^^;

Pokemon1 Pokemon2 Pokemon3

by カエレバ
by カエレバ
by カエレバ
by カエレバ

より以前の記事一覧

[PR]

フォト

スポンサーリンク