Amazon

楽天

無料ブログはココログ

« スター・ウォーズ ビックリマンチョコ エピソード1/2/3 | トップページ | 初代「ザナドゥ」からのシリーズ全作品を収録した“コンプリートコレクション”(データ書籍付き)が発表。受注生産で12月下旬発売へ »

純正Bリップスポイラー塗装

去年装着した純正Bリップスポイラーを塗装しました。
取り付ける前に塗装した方が良いかなと思いながらも、そのまま装着してしまったので気になっていたんです。

純正Bリップスポイラーを外すとき、ジャッキアップしないで行けるかと思って作業してましたが、効率が悪いので片側だけジャッキアップして行いました。

外したら軽く紙ヤスリで足付けをして、ミッチャクロンマルチを塗りました。

Lip1 Lip2 Lip3

1時間以上放置してから、ラッカー塗料で塗りました。
家にあった奴なので、ウレタン用塗料じゃないのではがれてしまうかもしれません。。。

Lip4 Lip5 Lip6

1箇所タレてしまいましたが、乾燥後ヤスリで均して修正してます。
3度塗り程度行って終了。

« スター・ウォーズ ビックリマンチョコ エピソード1/2/3 | トップページ | 初代「ザナドゥ」からのシリーズ全作品を収録した“コンプリートコレクション”(データ書籍付き)が発表。受注生産で12月下旬発売へ »

ロードスター~メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145716/62376876

この記事へのトラックバック一覧です: 純正Bリップスポイラー塗装:

« スター・ウォーズ ビックリマンチョコ エピソード1/2/3 | トップページ | 初代「ザナドゥ」からのシリーズ全作品を収録した“コンプリートコレクション”(データ書籍付き)が発表。受注生産で12月下旬発売へ »

[PR]

フォト

スポンサーリンク