Amazon

楽天

無料ブログはココログ

« ポケモンDSラリー~2015・後半 | トップページ | ポケモンプラモコレクション メガリザードンX »

auショップでケータイ見せて、「竜宮城ぷるぷる」をもらおう!

auショップからゲットです。

auショップでケータイ見せて、「竜宮城ぷるぷる」をもらおう!

KDDI、沖縄セルラーは、2015年8月5日よりauの「三太郎」CMシリーズ最新作、「竜宮城ぷるぷる篇」の放映開始に合わせ、auショップ・PiPitでお手持ちのスマートフォン・ケータイをご提示いただいたお客さまに「竜宮城ぷるぷる」を差し上げます。ぜひ、この機会にお近くのauショップ・PiPitにご来店ください。
※auをご利用でないお客さまも対象です。

数年前からソフトバンクはケータイ見せたらプレゼントってやってましたが、auもシリーズ化してきましたね。

こういうプレゼント企画って他ユーザーを自分のショップへ来てもらうためのモノだと思っているんですが、今回もらいに行ったauショップでは、カウンターに店員1人、待ちユーザー6名程で、約15分程待って「ゼリー下さい」と言うと「えっ?」と聞き返されて、2回目に「あぁ、ゼリーですね」と裏へ行きました。約2分待たされて出てきたら「auのケータイを見せてください」と強く言われてしまいました。

「ニュースリリース読んで他ユーザーでも対象」って事を伝えると、再度裏に行きすぐに戻ってきて「すみませんでした」とゼリーを受け取りました。

こういう対応していると、プレゼント・キャンペーンが裏目に出るんじゃないんでしょうかね?

Au

« ポケモンDSラリー~2015・後半 | トップページ | ポケモンプラモコレクション メガリザードンX »

ゲット!」カテゴリの記事

コメント

初めましてココログから来ました。知らなかった!
さっそく行ってきます。ありがとうございます^^

納豆ソバ さん>
始めまして。コメントありがとうございます。(^o^)
8月5日から配布開始なので、まだ間に合うと思いますよ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145716/62022405

この記事へのトラックバック一覧です: auショップでケータイ見せて、「竜宮城ぷるぷる」をもらおう!:

« ポケモンDSラリー~2015・後半 | トップページ | ポケモンプラモコレクション メガリザードンX »

[PR]

フォト

スポンサーリンク