楽天

スポンサーリンク

無料ブログはココログ

« モンコレプレイケース~ポケモンセンター~ | トップページ | 東京日和・卯月ツーリング~2015 »

映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」特報公開!新キャラたちも明らかに

スターウォーズが盛り上がってますね。

映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」特報公開!新キャラたちも明らかに

“STAR WARS YEAR”となる2015年。カリフォルニアで開催されている「スター・ウォーズ・セレブレショーン」にて『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』の最新映像にあたる特報第2弾がサプライズ発表された。

世界同時解禁となった特報第2弾は1分47秒。ジャクーと呼ばれる場所に墜落しているスター・デストロイヤーが映し出されると「フォースは私の一族と共に」というナレーションで現れたのは、ダース・ベイダーの朽ち果てたマスクを思わせる衝撃的な映像! 「父がそうであり」という言葉の後にはR2-D2に優しく触れる、ルーク・スカイウォーカーと思われる右手。「そして、お前にも」という“フォースの覚醒”を思わせる言葉の後には、パネル・ディスカッションで紹介された3人の新しいキャラクターが登場する。

570295

ジェダイの帰還から30年後の設定で、リアルに年をとったハンソロが登場するシーンでは涙ぐんでしまいました。(T_T)
公開が待ち遠しいですね!

« モンコレプレイケース~ポケモンセンター~ | トップページ | 東京日和・卯月ツーリング~2015 »

動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145716/61452059

この記事へのトラックバック一覧です: 映画「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」特報公開!新キャラたちも明らかに:

« モンコレプレイケース~ポケモンセンター~ | トップページ | 東京日和・卯月ツーリング~2015 »

[PR]

フォト

Amazon