Amazon

楽天

無料ブログはココログ

« モーターファン別冊 生誕25周年記念 歴代マツダ・ロードスターのすべて | トップページ | 運動会2014 »

リアフラップ取り付け

昨年購入したリアフラップリアスポイラーの取り付けを機にやっと取り付けました。

購入したのは左右色違いでしたので、リアスポイラーに合わせて黒に塗装しました。
塗装面を磨いて、マスキングをして割り箸を使って持ち手をつけました。

Rear1

塗装中の写真は撮っていないので、さくっと磨きまで終了。(^^;
あとは元々リアフラップに付いている両面テープと別売りのクリップを使って取り付けました。

Rear2 Rear3 Rear4

« モーターファン別冊 生誕25周年記念 歴代マツダ・ロードスターのすべて | トップページ | 運動会2014 »

ロードスター~メンテナンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145716/60367310

この記事へのトラックバック一覧です: リアフラップ取り付け:

« モーターファン別冊 生誕25周年記念 歴代マツダ・ロードスターのすべて | トップページ | 運動会2014 »

[PR]

フォト

スポンサーリンク