Amazon

楽天

無料ブログはココログ

« ダウンロード JAPAN MAP 14 BLUE 全国版 | トップページ | OB-DAY~2014/08 »

『ミュータント・タートルズ』公開日決定&特報公開!ヒロインも失神するキモかっこよさ!?

ミュータント・タートルズの最新映画です。
プロデューサーはマイケル・ベイですので、期待しちゃうかも。

最新映画と言ってもリブート版のようなので今まで知らなかった人でも楽しめるんじゃないでしょうか。

『ミュータント・タートルズ』公開日決定&特報公開!ヒロインも失神するキモかっこよさ!?

1984年にアメリカンコミックが出版されてから、アニメや映画、ゲームになってきた彼らだが、今回はマイケル・ベイのプロデュースにより、これまでのイメージを一新するようなキモかっこいい姿に。初めて彼らの姿を見たヒロイン・エイプリル(ミーガン・フォックス)が失神するのも納得のビジュアルだ。

現在アニメ版がテレビ東京でも放映中なので、人気再浮上しますかね?

その映画のポスターも悪い意味で話題となりました。

『ミュータント・タートルズ』炎上ビルから飛び降りる「9.11」ポスターに非難殺到

CTV Newsなどによれば、パラマウント・オーストラリアは現地時間7月29日の朝にツイッターとFacebookでポスターデザインを発表。そのポスターには、主人公の4人のタートルズたちが炎上する高層ビルから飛び降りるビジュアルが使われ、下部に「SEPTEMBER 11」と公開日が記されている。

公式サイトからは削除されましたが、拡散されてしまうのがネットの怖いところ。
実際に見てみたい方はこちらからどうぞ
「SEPTEMBER 11」さえなければ格好良いポスターなので残念ではあります。

2014teenagemutantninjaturtles

« ダウンロード JAPAN MAP 14 BLUE 全国版 | トップページ | OB-DAY~2014/08 »

動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145716/60072621

この記事へのトラックバック一覧です: 『ミュータント・タートルズ』公開日決定&特報公開!ヒロインも失神するキモかっこよさ!?:

« ダウンロード JAPAN MAP 14 BLUE 全国版 | トップページ | OB-DAY~2014/08 »

[PR]

フォト

スポンサーリンク