Amazon

楽天

無料ブログはココログ

« 雪が降る | トップページ | フロントパイプ修理 »

Big Buck Bunny

ネタとしては古いですが、オープンソース3Dアニメーションソフトウェアなんてあるんですね。

Elephant's Dream
Big Buck Bunny

どちらもBlender Institute制作で、3Dアニメが無料で公開されています。
ElePhant's Dreamは何を話しているのか理解できなかったので意味が分かりませんでしたが、Big Buck Bunnyは何も話さない(と言うか動物が主人公だし)ので、楽しめました。

なにより映像が綺麗です。是非ともストリーミングで観るのではなく、1080p H264 MKVのHDビデオで観る事をオススメします!
500MB以上のファイルをダウンロードして、それなりのマシンスペックは要求されるんですが。。。。coldsweats01

次回作は Sintel だそうです。

Bbbsplash

Elephants Dream from Blender Foundation on Vimeo.

Big Buck Bunny from Blender Foundation on Vimeo.

« 雪が降る | トップページ | フロントパイプ修理 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145716/47591180

この記事へのトラックバック一覧です: Big Buck Bunny:

« 雪が降る | トップページ | フロントパイプ修理 »

[PR]

フォト

スポンサーリンク