ドア・リフレッシュ
ドアの内張り外した時に一緒にやれば良かったのですが、あとから気になりましたよ。![]()
ドアノブ渋くなってました。
外側からシリコンスプレーとかかけましたが、渋いままでしたので内側からオイル吹きましたよ。
助手席側はリンク部分に錆が発生していましたよ。
ついでと言っては何ですが、ドア自体のリンク部分にもグリスアップしておきました。
ちょっとした風や坂道で開いてしまうくらい軽くなりましたよ。![]()
« 牽引フック塗装 | トップページ | ロードスター広告 »
「ロードスター~メンテナンス」カテゴリの記事
- フロント ハブキャップ、ナット 購入(2025.05.05)
- パルス・リペア・バッテリーチャージャー(2025.02.11)
- トノカバー用ピン交換(2025.03.20)
- ユニオン産業(UNION) エアーフィルター B6S7-13-Z40相当(2025.02.20)
- ガスケットキャップ交換・三度目(2025.02.19)





コメント