Amazon

楽天

無料ブログはココログ

« エコトートバッグ&ミニバッグ | トップページ | 暑中お見舞い »

食品たち

今回は写真ありません。。。(^^;

最近、車のディーラーで部品を取り寄せてもらった時に色々ゲットしているのでした。

先週はトヨタから素麺頂きました。(^o^)オイシクイタダイテオリマス!
その前はマツダから味噌と醤油のセットを頂きました。こちらはいつもお世話になっている方へプレゼントしてしまいましたが。。。

そう言えば、昨年は日産からお菓子いっぱいゲットしたこともありました。

今度からは写真撮っておきますね。(^^;

« エコトートバッグ&ミニバッグ | トップページ | 暑中お見舞い »

ゲット!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/145716/41832434

この記事へのトラックバック一覧です: 食品たち:

« エコトートバッグ&ミニバッグ | トップページ | 暑中お見舞い »

[PR]

フォト

スポンサーリンク